業務の流れ

1 業務依頼

お客様より電話又はメール、FAXにてご依頼を承ります。

2 官公署調査

法務局、道路管理者等の窓口にて資料収集致します。

3 現況測量

日程調整し、実際に現地にて測量致します。

4 画地計算

現場データに基づき当社にて必要な計算を致します。

5 境界図下図作成

現況及び入手済資料に基づき図面を作成致します。

6 隣接地権者境界立会依頼

実際に立会作業を進める条件が整った段階で隣接土地所有者等に立会を求めます。

7 隣接地権者境界立会実施

各土地所有者毎に現地にて境界の位置を確認する為の立会を行います。

8 境界標識埋設

確認した位置にコンクリート杭等を設置し、目認できる状態に致します。

9 隣接地権者境界承諾書等取交し

立会に基づく図面等を作成し、確認した実際の位置での承諾(署名、捺印等)をして頂きます。

10 測量成果物作成

調査資料、実測成果図、隣接土地所有者承諾書等をまとめた成果物を作成致します。

11 成果物納品

作成した成果物を納品致します。

作業期間 依頼内容により1ヶ月〜3ヶ月 事案により長期期間かかる場合があります。

お気軽にお問い合わせください。

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